登録からお仕事紹介までの流れ - メニコンビジネスアシスト

登録からお仕事紹介までの流れ

お仕事をご紹介するには、MBAにエントリーをしていただく必要があります。
WEBエントリー、またはお電話でご連絡をお願いします。

WEBでエントリーする

Webエントリーより必要事項をご入力の上、登録をお願い致します。24時間いつでも登録ができます。

MBAにWEBエントリー

WEBよりご連絡

Webエントリーにて登録後、弊社よりお電話またはメールにてご連絡の上、説明会参加の為のご都合良い日を、調整させて頂きます。

お電話でエントリーする

0120-162-638までお問い合わせください

説明会参加の為のご都合良い日を、調整させて頂きます。

登録説明会の内容

ご参加いただく説明会の内容は以下の通りです。

説明会では、派遣システムの説明、お仕事情報のご案内、お仕事適正の検査、ご希望や経歴をお聞き致します。

※所要時間は2時間程度を予定しています。
※当日は履歴書・筆記用具をご持参下さい。

お仕事紹介

ご希望の条件に合うお仕事が入り次第、お電話またはメールにてご紹介いたします。

就業開始

お仕事が決定しましたら、派遣先企業での就業がスタートします。
就業開始日には、弊社の担当者が同行しサポート致します。 また、就業中も定期的に訪問し、派遣先企業との問題解決にあたります。